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12V可への道

小さな部品も、必要であれば手に入れておこうと思っています。
今回は、12Vホーンとテールランプのパッキン。
12Vホーンは、付け替えるのに手間がかかりそうなので、使わないかもしれません。
IMG_7692.jpg
12Vバッテリーは、XLX250用にと手に入れたままになっていて、未使用。
サイズもぴったりです。
12V化のキットも取り付け位置を決定。
バッテリー右側は、もともとここにレギュレーターがついていました。
ヘッドライト交流制御用レギュレターは、悩みに悩みぬいて、バッテリーの下に(人差し指で支えている部分)決定。
IMG_7694.jpg
あと、やはり配線に問題あり。
配線図とにらめっこしようにも、配線図の文字が小さすぎて読めない(涙)
ここはきれいにつないでおきたいところです。
IMG_7695.jpg
CR125を売ったお金で、また1台部品取車を手に入れておきました。
この手のバイクは、値段が合えば手に入れておかないと不安です。
その部品取車のハーネスを使う手もあり。
それとも、たしかXL250のハーネスだけをずいぶん前に落札していた記憶もあるので、探してみることにします。
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コメント

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あらら

配線ぶった切ったところが有るんですね。
めんどくさそう・・・

にしてもキレイなエンジンですね~
塗装したとか?

最近、老眼がでてきたのか配線図が読めなくて・・・(笑)
もしかしてバッテリーレス仕様にしていたのかも?
もともとレストア断念の部品取車のようで、エンジンが塗装されていました。
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