FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドライトの決定とTL125のテール取り付け

IMG_7648.jpg
ヘッドライトは、小型の物に変更しようと思います。
ただ明かりが点くだけで、スモールランプなどの機能がなくなりますが、使用しないのでよいでしょう。
ただ配線はどうしておけばよいのか?勉強しなければ。
IMG_7650.jpg
IMG_7651.jpg
テールランプとウィンカーはTL125(おそらくイーハトーブ)の物を一式取り付けました。
テールランプのソケットが付いていなかったので、現在注文中です。
IMG_7644.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫です。

ノーマルはバッテリーだけで電圧制御されてますが、今回はA.C.レギュレーターとレギュレートレクチファイヤーでばっちり制御する事になりますので、パイロットランプや照明ランプを無くしても問題有りません。

電装だけは最新モデル!とはいきませんが、'80年代の電装にはなりますね。
バッテリーが駄目になったら、即バルブ切れ!からは開放されます。

配線図をじっくり眺めていると、だんだんとわかってきました。
たとえば緑の線がたくさん描いてありますが、その線はすべてアースにつながっているわけですね。
そんな感じで、じっくり勉強します。
地味ですが、ちょっと面白くなってきました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。