FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャブ取り付けと各部調整

IMG_7640.jpg
キャブレターを取り付けました。
TLのキャブは単純でしたが、これはちょっと面倒。
一応開けてみましたが、きれいなので軽く掃除して閉めてしまいました(汗)
エンジンがかかったら、いつものキャブクリーナーの使用で手抜きメンテします。
エアーフィルターは未使用状態の自家製フィルターが取り付けてありました。
気になるのは、今日発見したオイル漏れ。
写真ネジ部からのようです。
IMG_7643.jpg

ネジはゆるゆる状態の仮止めでしたが、はたしてここからオイルが漏れてよいものなのかどうか?
以前のTL50の時にも同じような症状があったようななかったような?
とりあえずこれで無理なら、もう1基のエンジンに載せ替えないと。
ワイヤー類は、サービスマニュアルとにらめっこしながら、取り付けて調整。
1日の作業時間が限られていて、少ししか進みませんが、その分じっくりと調整できます。
IMG_7641.jpg
IMG_7642.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う~ん

漏れてます?

当方のバイクもこんな感じです。

ちゅうか、クランクケース(カバー?)がマグネシウムだったんですね~(驚)

これであのTL250の軽量化を図ったようです。
漏れもネジを締めれば止まりそうなので、このままやってみっます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。