スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア周りの続き

IMG_7612.jpg
IMG_7613.jpg
金曜日の夜は、エアクリとマフラーを移植しました。
本当に、なかなか良い部品取車です。
部品の欠品がない事がすごく気持ちがいい!
IMG_7616.jpg
そして今夜は、エンジンを部品取車から降ろす計画でした。
しかし・・・。
順調に作業が進むものの、エンジンを降ろそうと腰を入れると「ぐきっ」とやってしまいました・・。
少しくせになっている腰ですが・・・、十分注意しているつもりでしたが・・・。
しばらく力仕事はできそうにありません。
しかし、こんな時のためにあるのが細かい仕事です。
はずしたキャブレターと、ハーネスをしっかり掃除して置こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事に

坐骨神経痛の体操ですが、ひょっとしたら効くかもです。
当方はこの体操で坐骨神経痛の苦しみから解放されました。
歩くと痛みだしたりしますが、普段は痛みを忘れています。

無理をしない程度に試してみては・・・

http://wind.ap.teacup.com/furattoclub/426.html

buratto28goさんは、ずいぶんと苦しめられているみたいですね。
私は、学生時代にテニスで酷使していた腰が、体力の低下と伴って弱くなってきてます。
体操も試みながら、筋力回復にも努力してみます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。