FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジン載せました。

IMG_74001.jpg
エンジン載せました。
IMG_7399.jpg
IMG_7401.jpg
以前も見たことのあるような光景・・・。
そんなことは置いといて、チェーンラインです。
IMG_7398.jpg
左いっぱいにつけると、右側にこれだけのスペースが空きます。
IMG_7395.jpg
IMG_7396.jpg
IMG_7397.jpg

・・・どうとも言えません・・・。
ホイールをしっかり固定できていないので、ちょっと歪んでいます。
左いっぱいに寄せると、チェーンラインが左に寄り過ぎてしまうような気がします。
もしかしたら右いっぱいでOKかも。
その場合、右側にカラーをつけることができませんが、それは大丈夫なのでしょうか?
ワッシャー1枚くらいは嚙ませておきましょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

復興支援プロジェクト

tz05F0lL
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
http://8nj543H8.re-japan.me/8nj543H8/

バッチリかも・・・

エンジンが載ると完成したように見えますね。

TLM50~220、TLR200とも右側はブレーキパネルのみですので、チェーンラインを合わせた状態で隙間が出来れば、調整の為のワッシャーと言う事になるんでしょうね。

当方のTLR200は、左側にTLR250のノーマルのカラーと3㎜厚のワッシャー2枚です。右側には何も入ってません。

カラーをどうしたらよいのか迷っていました。
心強いアドバイスありがとうございます。
ここまでくれば、後は登録と電気関係です。
今日は休みなので、陸運局へ行く予定にしています!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。