FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某オークションでのこと

キック始動が不調にたってくると、どうしてもセル付きが欲しくなります。
以前キックのDR250に乗ったことがあったので、セル付きに乗るのであればやはりDRかな?と思っていました。
そんな時、ちょうど近場の出品でセル付きDR250が出ていました。
格安であれば取りにも行けるので、希望の金額を入力してその日は寝てしまいました。
翌朝、オークションサイトを見ると予想通り別の人が落札していました。
そんなに安くは手に入るはずがないと思い潔くあきらめていたのですが、その二日後の夜に「繰り越し落札」の連絡が入りました。
心の中では「ラッキー!」とも思ったのですが、やや気持ちの冷めたところもあり、一晩ゆっくり考えることにしました。
次の日、出品者からのコメントを見ると「先方との取引が不調に終わり・・・」と書かれています。
そんなこともあるのだろうと思い、落札した商品の画面を眺めていると出品者の評価が気になったので「評価一覧」を見てみました。
すると、そのDRを最初に落札した人が「悪い出品者」で評価していました。
内容は、落札を一方的にキャンセルされたとの事でした。
何があったのかはわかりませんが、なんだか関わらないほうが良い気がして、「次点落札」を拒否しておきました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。