スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TLとXLのフレーム比較

IMG_8643.jpg
TL250バイアルスとXL250K3のフレームをおおざっぱに比較してみました。
IMG_8644.jpg
IMG_8645.jpg
各部にメジャーをあてて写真を撮りましたが、その画像は後日アップいたします。
最終的には現物合わせにて結論を出しますが、現段階ではXL250K3のエンジンはそのまま載りそうです。
TL250のフレームは、XL250K3から改造されているとのことでした。
今回の比較で見えてきたことは、XL250K3のエンジンサイズをそのままにして、そのエンジンを載せることのできるギリギリのスペースを確保したうえで、それぞでの部分を詰めていったという感じです。
フロントのネックの部分は、数センチ切り詰めてネックを立たせています。
XL250のトップボールレースが、TL250と同サイズかもしれません。(合わせてみた感じ)
フロント部分は互換性があるかも。
スイングアームも取り付け部分のサイズが同じようですので、以前検討していたTLR200のスイングアームを取り付けることができるのかもしれません。
このTL250は、やっぱりほってはおけません!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。