スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなの見てしまったら・・

tt500r.png
こんな写真を見つけてしまいました。
TT500エンジンにTZタンク。
すなおにかっこいい。
SR400をカフェレーサーにしている人をみて、そんなことができるんだと前から思っていた。
XLをチョッパーなんかにする人もいますね。
なんだっでできるんだと、心の隅で思っていました。
現在のXL350改250は、大体目処がついてきました(まだいっぱいやることはあるが)。
すると、かき集めたパーツで、もう1台作れそうだと・・。
古い車体なので、予備パーツとして大切なんだけど、寝かしておくのももったいない。
いっちょうコイツみたいなバイクを作ってみようか!なんて考えがわいてきました。
手持ちのパーツは、
XLのエンジン2基
XL250K3の書類無しフレーム1台(リアをカット)
そのハーネス一式
リア周り一式
なんだかできそうな感じです。
新たに用意しようと考えているのは、GB250のフロント一式とリアショックだけ。
フロントはステムを打ち変えてつけようかなと思案。
あ、タイヤは買わないといけませんね。
タンクとシートはFRPで製作するしかないかな。
バックステップも作らないと。
エキパイは、ワンオフしかないかな?ちょっとお金がかかるな・・・。
完成したら、再登録(書類起こし)するか、現在のXLのを着せ替えるか。
気分で着せ替えってのもいいんじゃないかな?
着せ替える毎にそれぞれメンテナンスしちゃうって感じで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。