スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジン始動!

IMG_7904 - コピー
チェーンを切る道具がなかったので、リア周りをもう一度バラすはめに(涙)
リヤホイールを外したり、ショックを外したり、チェーンガードを外したり、スイングアームを外したり、フロントスプロケットを外したり・・・。
やっとここまで来たか!って感じです。
さっそくキーを回してキック!キック!キック!
何十回とキック!キック!キック!
この日は時間切れで本日再度挑戦!
今日は新しいプラグを買ってきました。
ガソリンもオイルも昨日のキックでよい具合に行きわたっていたのか、キック5発で軽く始動。
アイドリングしませんが、これは後日調整することに。
エンジン音もTL250と変わりません。
匂いも同じなんですね~。
シートとタンクを固定していないので、なんとかしなければと思っています。
電装は12V化です。なぜかウィンカーが点きません。要チェックです。
組み立てが荒いので、やるべきことがたくさんありますが、のんびりやっていきます。
なぜなら、現在育毛に専念中!
しばらくヘルメットはかぶらないぞ!と決めていますので・・。
IMG_7903 - コピー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

始動おめでとうございます。

気持ちのよいツーリングシーズンは間近!5月の連休には間に合いそう?ですね。

古いバイクは、錆などで接触不良やアース不良を起こしている事が有りますので、先ずはソケットやアースの点検が必要かも知れませんね~

この状態でも、走りに行こうかと思ってます!
乗らない事には、改良していく気も起りませんね。
電気はもう一度チェックしてみます。
タンクとシートは一時的に針金で固定します(汗)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。