ヤフオクに・・・

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b191227141
ヤフオクに面白いバイクが出てますね。
っていうか、同じことをやってる人もいるんだなあ。
フロント19インチってのが魅力。
ときどきXL250改をロードよりにしてみたいと思うことがあります。
冬の岩倉は、路面凍結の季節なので11月で自賠責が切れてから乗っていませんが。
凍結の心配なんて無さそうですが、この時期に今後のカタチを考えています。
現在はバッテリー付ですが、バッテリーレスにしてしまおうかな?とか、
ならば電球もLEDにしたほうがよいのかな?とか。
そんな思案の中に、フロント19インチ化によるロード仕様っていうのもあります。
パーツはもう1台分あるので、気分にあわせて組み替えて乗るのはアリなのです。
春にむけてじっくり考え中です。
昨日は、自宅近所の公園付近でトライアルバイクの一段とすれちがいました。
7台くらいかな?ミニストップでよく見かける人達だと思います。
そうか、ときどき山の上でエンジン音が響いていることがあるのですが、
近くに練習場があるんですね。
一度のぞきに行ってみますか。
