ごぶさた更新

たいへんご無沙汰してました。
またまた浮気にはしったり・・・。
でも浮気も良い勉強になります。
ついうっかりDR250に手を出して・・・。
ちなみにDR250は、なかなか乗りやすいバイクでした。
キックオンリーですが、エンジンのかかりも良く、乗り味もストレスを感じさせませんでした。
結局引越しやら何やらで、予想外の出費があり・・・。
今年いっぱい、きびしい状況が予想されるので、すべて原点に戻ってやろうと思っています。
さて、現在ビンテージ物の腕時計やらを売り払っていますが、なんやかんやと言いながらもこのXL350改250は残りました。
もうこれしか残りません。
もともとこれが夢のバイクだったはず。
幸い手元には予備パーツもごっそりと残っています。
一昨日、久々にエンジンをかけて乗ってみました。
100回くらいキックしてやっとかかりましたが、走ってみると2速でエンジンが止まりかけたり突然クラッチがつながったみたいに飛び出したり。
もしかしてまたクラッチが張りついているのか?
まあなんとかなるでしょう。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
先ほど乗ってみたら、何が悪いのか少しずつわかってきた。
キャブレターが全然駄目みたいです。
スペアのキャブをきれいにして使ってみます。
