配線は、ほぼ完了

たぶんちゃんとつなげていると思う・・・。
残りはバッテリー載せて、必要なアースだけ取っておきます。
シートは要固定。
タンクは・・、やっぱり凹み修理にだそうかな?と検討中です。
ちなみに、まだチェーンが付いていません。
古いチェーンを洗浄して使用するつもりです。

IMG_7771.jpg

IMG_7770.jpg

IMG_7767.jpg

IMG_7766.jpg

それと、ミラーもつけてみました。

配線配線配線

IMG_7754.jpg
フロント部分の配線は完了。
速度警告灯などは、つながずに必要部分だけにしておきました。
IMG_7753.jpg
レギュレーターもなんとか取り付け完了。
バッテリー下に取り付けたレギュレーターには、水や土埃が入らないようにビニールを巻く予定です。
残りの配線は、リヤウィンカーとテールランプです。
これが出来上がったら、エンジンのオイルを交換して、試動させてみます。
長期間動かしていないエンジンなので、ここは慎重に!

少しだけでも!

なんだか仕事が忙しくて、面倒なところになかなか手がつけられませんでした・・。
そんなぐうたらな事では、いつまでたっても仕上がらないので、思い切って作業をしました。
今回は、フロント部分の配線繋ぎです。
大きなフロントライトから一回り小さなライトに変更しましたので、配線が収まるのかどうか少々心配でしたが、なんとか収めることができました。
完全には繋がっていませんが、フロント部の配線は90%くらいOKです。
残りは、変更した部分の配線をつなげるだけです。
老眼がでてきたのか、配線図が読み取れなくて難儀しながら指でたどりながら頑張ってみました。
たぶん大丈夫だと思います。
IMG_7731.jpg
IMG_7733.jpg