これから

さて大きな課題は、どの程度まで頑張るか?です。
せっかく全バラなので、フレーム塗装からやってしまおう!というのもアリですが、それはあまり気が進まない。
とりあえず、フレームの程度を再確認するために、クリーナーとぴかーるで磨いてみることに。
IMG_7353.jpg

ついでに、XL250K3のスイングアームを取り付けてみました。
このスイングアームを手に入れたときは、きつくてフレームに収まらず、やはりXL350とは微妙に違うのか?と思いました。
今回もう一度やってみようと、汚れを落とし余分な部品を外してやってみると、きれいに収まりました。
TLRのスイングアームは、ほんの少しガタツキがあり、ワッシャーを1枚を挟もうかと思っていました。
フレームの方は錆も無くきれいなので磨いて使用できそうです。
スイングアームは写真の通り、錆が出ていますので、錆を落として塗装しようと思います。
IMG_7357.jpg
あとは写真を細かく見てもらえばわかる通り、シートの取り付けには、フレームのシートステーを切断する必要があります。
サイズ的には問題なさそうです。
IMG_7355.jpg
IMG_7356.jpg

再開?とりあえずタンクゲットです。

IMG_7350.jpg
ヤフオクでゲットしたTL250バイアルスのタンクです。
XL350のフレームに乗せてみました。
IMG_7352.jpg
載せて気が付いたのが、TLとほぼ共通フレームですがネックが長い事です。