新品のボトムケースカバー

新品のボトムケースカバーです。
細かい調整は後にして組んでいこうと思います。
明日はフロントブレーキパネルを磨いて、取り付ける予定。
メーターギアは、なかなか手に入らないので後回しに。
もう一つ気になっているのは、フロントフェンダー。
本当はアルミのフェンダーがほしいのです・・・。
それと、フェンダーを取り付けるパイプスタビライザー。
そのスタビライザーは、近々手に入る予定。
フロントとリアをアルミのフェンダーにするとカッコいいんですが・・・。
これもゆっくりと考えます。
P8090001.jpg
P8090002.jpg
P8090003.jpg
P8090004.jpg
P8090005.jpg


フロントフォーク

フロントフォークに取り掛かってます。
サービスマニュアルと、パーツリストを眺めながら眺めながら・・・・・。
なんか違うような・・・。
私の理解力が悪いのか・・・。
サークリップなるものが見当たりません・・。
ナットで止められたプレートがあるだけです。
別にこれでメゲた訳ではありませんが、全バラする必要はないかな~と思っています。
ひとまずこの問題が解決するまで、フォ-クパイプとボトムケースを磨くことにしました。
最終的には、フォークオイルの交換は行うので、この問題は解決しておかないと・・。
f1.jpg
f2.jpg
f3.jpg

スポークの塗装は後にします。

スポークに銀色を塗るのはいつでもできるので、タイヤをはめて一先ず完成です。
写真で見るとかなりきれいに見えますが、実際はサビが目立ちます。
銀を塗るかどうかは悩みどころで、本当のところはあまり塗りたくありません。
まーゆっくり検討してみます。
次の作業はフロントフォークの予定です。
まだバラした経験もないので不安ですが、やるしかありません!
専用工具ももっていないけど・・・、ネットで調べてトライします。
IMG_1292.jpg
IMG_1293.jpg

ヤスリでサビを落とす毎日・・・。

ひたすらサビを落としています。
布ヤスリを縦に裂いて、コシコシやってます。
サビ取り剤を使用してみましたが、あまりキレイになりません。
ある程度サビが落ちたら、サビ止めをしてから、銀で塗ろうと思っています。
しかし写真で見るときれいに見えますねえ~。
実際は、まだまだサビだらけです。
IMG_1278.jpg
IMG_1279.jpg
IMG_1280.jpg
