燃料系かと思ったら・・。

ここ数日寒い日が続いていましたが、それでも暖かい日も多くなり花粉症と一緒に活動を開始という感じであります。
数日前から、キックを踏み込んでもうんともすんとも言ってくれないTL250でしたが、今日はガソリンを500cc買ってきてタンクに入れて、兎にも角にもキックを連発しました。
ようやくかかったエンジンも、すぐに機嫌を損ねて止まってしまいます。
たまらんな~と思いながらふとプラグに手をやると、「あれ」ちゃんとはまっていません。
プラグコードがしっかりとプラグにはまらない状態です。
エンジンも熱いので、また明日にでもプラグにしっかりと差し込もうと思います。
しかし、まだまだ日が暮れるのがはやいですね。
購入してあるパーツも、いい加減組まないといつになるのか・・・。
・・・、それにしても、どこから見てもカッコイイなあ~。


P2030001.jpg


P2030002.jpg


P2030003.jpg


P2030004.jpg

