久しぶりの更新

あれからどれくらい経ったのでしょうか?
指の具合は関節の腫れがまだ残っていてしっかりと曲がりません。
といって、TL250を放置しておくわけにも行かないので、ひとまずキャブのフロートの穴を
ハンダで塞ぎ、組上げました。
久しぶりにエンジンをかけるので、なかなかかかりませんでしたが、50回目くらいで「ぶるるん!」
と勢い良くかかってくれました。
ただ、キャブの調子がイマイチなので、2分ほどでストール。
予想ですが、エンジンにガソリンがうまく回ってない感じです。
やはりキャブ交換を含めて、燃料系に手を入れていこうと思っています。
昨日と今日と乗ってみましたが、やっぱり250はパワフル!です。
