TL250バイアルス発進!

動きました!
あれからしばらく触る時間が無かったのですが、今日タンクに300ccほどガソリンを入れてキック一発。
あっさりとかかりました!!
やっぱりパワーが違いました。
1速は、パワーは当然のこと、延びもも違います。と言ってもTL50やTLM50と比べてですが(笑)
TL50では、1速でもやっとの坂道もTL250なら3速でもグイグイ登っていきます。
いや~楽しみです。エンジンオイルを交換して、タンクのクリーニング。
ネジ類のメンテナンスなどなど。
キャブレターをもう一度掃除もしないといけません。
まだまだやることが沢山あります。
エンジンキーをつけて、保安部品をしっかりつけて。
登録はそれからです。
しかし今日はうれしい!!です。
さあ、がんばってどんどんいきましょう~!

P5290004.jpg


P5290005.jpg


P5290006.jpg

とにかく組んじゃえ!

というわけで組んでしまいました。
全バラしてフレームとスイングアームの塗装。
シャフト類のグリスアップ。リアフェンダーも簡単に塗装しました。
フロントフェンダーはステーが曲がっているのでバラしています。
各パーツの汚れもおとしたので、上等じゃないですか!!
細かいところは後々ということで(汗)
残すは電装です。
ヘッドライトとウィンカーとストップランプ。
鍵もつけないといけません。
あ~気長にがんばります。
TL250-a

TL250-b

TL250-c

TL250-d
