かたちになってきたよ

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各パーツは、問題なく取り付けができそうです。
小さな問題はいくつかあります。
タンクの取り付け部分が少し曲げられているので、フレームに正常な状態で取り付けられないので、シートの爪がはまらない。
タンクに付いているはずのサイドパネルの取り付け穴が切除されている。
この辺は後回しにして、とにかく動くようにしようと思います。
残りの作業は、ブレーキパッドの取り換え、チェーンの取り付け、ハーネスの制作、照明関係、スピードメーターと言う感じです。
11月中には完成するかな?
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雨の日が多くて・・・

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雨の日が多くて作業がすすみません。
この日も天気予報では、午前11時から雨のようできたので、1時間だけ作業をしました。
つけ忘れのチェーンガード(スイングアームに取り付けるゴム)を取り付け。
スイングアームを外さないといけないので、後回しになっていました。
次にエンジンガードの取り付け。
これはXL250K3の物を使用(ポン付けできます)。
エアークリーナーボックスは、サスを外してフレームを持ち上げないとフレームに入りません。
取り付けたものの、ネジ穴が微妙に合わない。
とりあえずフレームに収めておく。
あとでパーツリストを見ていて、取り付け方が間違っていることに気がつきました。
雨があがったらすぐに直さないと。
それとサスが上下反対でした。これも後日直します。
で、イメージを膨らませるために、リアフェンダーもつけておきました。
TL125のリアフェンダーなので少し細い。
気になるのは、エンジンのオイル漏れ。
前の持ち主の説明にもありましたが、「少量の漏れ」も解決しておかなければなりません。

エンジン載せました。

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雨が続いて、なかなか思うように作業ができません。
仕方がないので、雨が止んだ午前中に仕事を休んでのエンジン取り付けでした。
着々と進めていますが、組み立て手順の間違いで、取り付けることができていないパーツや、取り付けわすれがあります。
まあそんなことは後回しにして、その日にできる作業を済ませるようにやっております。

塗装済のフレームへ

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先日バラしたパーツを、塗装済のフレームに取り付けていきます。
手が遅いと言うか古い車両は手ごわいと言うか、サクサクとは進みませんね。
作業の順序はわかっているので、出来る範囲で進めていきます。

まずは分解から

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全部バラしました。
次は組み立て。
久しぶりの作業なので、じっくり考えて組み立てようと思います。
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